しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

今日は割とやることあるぞー

今日もパワハラ&スメハラと戦っております。

部長の席からわたしを見るには後ろを振り返らなければならないのだけど
電話が2回以上鳴るとわざわざ後ろを振り返る。
出るかチェックしてんだろうなー。

あー暇な人。
あー残念な人。

仕事を与えないくせに、きちんと行っている勤務態度に注意してくるなんて立派なパワハラだって知らないのかな。

CAD担当の若い派遣社員20代半ば(♀)には、甘えたような声で話しかけてて気持ち悪い。
呼び方も「すっずきっさんー♪」て感じ。リズムかる。
あー気持ち悪い。

午後からが長いけど
今日はジムも休みだし、家帰ってからやることリストを作って18時ジャストに帰るぞー!