しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

今日は31アイスただの日!

やっと週末!!

仕事が暇だということがやっと派遣会社を通じて伝わったようで、少しだけ仕事が増えました。
だけど、結局は電話番と鍵返却の受付のみ。

ご想像すればお分かりかと思いますが、電話も受付も何時間も絶えず仕事があるわけではない。
結局、わたしは待つの。

ブルゾンちえみかっ!!!!

そもそもどういう雇用契約だったっけ?と思い雇用契約書の業務内容を見直すと

・データ集計
・入力
・資料作成
・電話対応
・来客対応
・その他庶務全般

懐かしのピスタチオ張りに「なんの?!」と白目をむきたくなる下記3つ
・データ集計
・入力
・資料作成

今まで1個もやってないですけど??

そもそも一般事務で派遣されているのに、全然話が違う。
ただぼーっとする場所が変わっただけで業務量は増えていない。
もういいや。
6月末まで待たずしてやめよう。