しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

やる気スイッチ崩壊

先月末に派遣会社に「このままだと3か月もたない」(つまり次の更新はしない)と伝えたところ
急に状況が変わり始めました。
仕事の依頼がポツポツ増え始めたような気がします。
あと毎朝の社員だけやってたチームMTGにも呼ばれるように・・・
とはいえ、時すでに遅し。

わたしのやる気スイッチはどこかへ飛んで行ったようなので更新しなーい。
しかもここで働き出してから週末になると熱が出たり気持ち悪かったり・・・と体調がすこぶる悪い。
年1ぐらいしか体調を崩さないことで有名なぐらい健康優良児のこのわたしが!!


ということで、相変わらず仕事はひまなので、今年の夏の旅計画をたてました。
貧乏なので18切符で、京都・大阪・奈良・瀬戸内&尾道へ行くことに決定☆

瀬戸内&尾道以外はもちろん日帰り!

瀬戸内の島は、前回行けなかった犬島と豊島をメインに廻ろうかなと。
で、尾道と行けたら倉敷へ。
あ、あとJR乗り放題なら四国へ渡ってうどんでも食べようかなとか絶賛妄想中。

大阪行ったら吉本もまた見たいしなーとか、友達が言ってた沖縄そば屋さんも気になるところ。
奈良は、去年行きそびれた金魚の電話BOXメインで郡山市に行きます。
京都は、せっかくJR乗り放題なのでJR奈良線の旅。

今からワックワクしてます♪

今年こそ青森も行きたいし、台湾も行きたいし・・・
沖縄はどこかでぶち込みたいし・・・・・
今年から毎月25000円を旅行用積立してるけど全然足りない笑