しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

花金

場所が変わっただけで暇なのは変わりないと前回お話しましたが、
その場所があまりパソコンで堂々と使いづらく・・・
ただボーっとしてます。はい。
しかも、私が所属しているグループの仕事はこれ以上ないらしい。
じゃーなんで雇ったんだよ?!バカたれ!!

あ、最近心の声が漏れることが・・・笑
昨日も部長が「臨機応変に」とうざい一言を言ってきたので
「何が臨機応変にだ。くそ。」と声が出ちゃってた。てへ。
(本人には聞こえていないと思うけど)

ちょこちょこ仕事はくれるものの、待機時間やこの会社自体の仕事の仕方に色々疑問も多々あり・・・。
そしてやっぱり金曜日になると頭痛や吐き気が襲ってくる・・・。
家出るときは普通なのに。困ったもんです。

今日は、31アイスの日。
前回、引換券をくれたので後日食べることができました!
サーティーワンオールスターズは美味しかったです☆
今日は何にしようかなー。


それはさておき明日は、とっても楽しみにしていたケツメイシのライブとフィンランドデザイン展!!
夜までめいっぱいおひとり様時間を楽しむぞー♪