しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

ふしぎ発見

昨日は15時くらいからお仕事貰えた!

それまではボーッとして頭痛かったんだけど、ふしぎ発見


仕事してる時は一切頭痛くならんかったー!

やっぱ頭痛の原因はストレスだったんだな。ふむふむ。

平日にジムへ行けたのなんて久しぶり。


昨日も午前中から暇だったので、劇団四季ミュージカルのリトルマーメイド観たいな〜と思いながらHPみたら空いてるじゃないの。

しかも結構いい席が。

もちろんポチッとしましたよ。

この日は、前の会社の人と飲むだけなのに休みにしているわたし笑

昼間の予定がちょうど出来て良かった〜!

楽しみだな〜!

楽しみがいっぱい増えてお金は無くなるけどわたし幸せ*