しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニート長財布を手に入れる

忘れもしない連休前の去年の7月10日。

電車内で約7万円入った財布を盗まれたわたし。


友達の分の新幹線チケットも入ってて凄く凹んだ。


運良く財布は見つかったけど、降りてもいない駅のトイレのゴミ箱から見つかったらしい。

しかも男子便!!


それ以来、小さな財布には1000円とクレジットカードしか入れない生活で普段はお金を使わないのでそれで不自由してなかったけど、出掛ける時とかは長財布の方が使いやすい。

特に御札の把握がし易いのがよい。


で、ずーっと欲しかった財布が再販される度に買えなくって…。

でも今回は無事ゲットする事に成功!


f:id:chocomint729:20170428085245j:plain


思ってたより一回り大きかったけど、使いやすそうー。

今度は盗まれないよう大事に大事に使おうと思います。

(あれ以来カバンは絶対チャック付きを使ってます)