しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

いざという時のためにアウトドアスキルをあげる

ついにシングルバーナーを入手。

f:id:chocomint729:20170515125118j:image
楽天限定ポイント(約7500円分)が今月末に失効してしまい
特に欲しいものがないので、こいつをポチリ。

全部セットで2500円弱で購入できたー!
これで飽きたとしても悔いはなーーい!
(飽きる前提笑)

爆発しないのかすごく不安で、Googleでも調べたけど
爆発したという情報は得られなかったため、説明書を熟読していざ点火。

あかん。天気が良すぎて火が出ているのかが分からない・・・。
とりあえずボーっという音と、周りの空気がメラメラしているので問題ないでしょう。

レベル1としてお湯を沸かすという課題を己に課した訳ですが
問題なく湯が沸きました!!

これで山で念願のカップラーメンを食す夢が叶えられそうです。
(今の時点で行く予定ないけど)

早くフライパンでウインナーとか焼いてジュウジュウ言わしたい。