しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニート、パワハラに耐える

部長のパワハラが凄い。

 

派遣って人手が足りないから雇うと思うんです。

こっちからすれば人手が足りないから来てるのに…

仕事がないない言ってたら

「なんだ、仕事が欲しいのか」だって。

 

おったまげーーー!!です。

 

 

仕事がないなら別に人いらんじゃん。

 

部長的に、私のことが好きじゃないらしく、

入職してから毎日顔合わせても全くわたしと喋りません。

 

好き嫌いがあるのは、人間だから分からんでもないけどさ、

だったら顔合せのときに断れば良かったじゃん。

(顔合わせの時に居たし、即答でOK出たのにね)

 

この会社、コンプライアンスが全然出来てなくてパワハラで訴えたい。

 

ちなみに、お昼休みは女子達に囲まれて食べてるみたい。

嬉しそうな声が聞こえてきて、虫唾が走るとはまさにこの事。