しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニート殺されかける

どうも、本日も安定社内ニートのしまこです。

 

先日、危うく熱中症で殺されるかと思いました。

 

いつもの倉庫での探し物業務。

窓もクーラーもない倉庫なので、

通常はあまり暑くならない午前中を狙って行ってるんですが、

新入社員に場所を教えたいから午後からにしてくんない?と言われ

(なんで場所を教えたいだけで、私も行かなきゃ行けないのかも分からんし、なんでそこに合わせて仕事しなきゃ行けないのかも不明)

 

で、場所を教えるだけだして事で飲み物とかも一切持たずリストだけ持って行ったら、一通り新入社員への説明が終わったら「じゃ、ここの鍵渡しておくからあとはよろしく〜」とみんな出ていきました。

 

30分ぐらい1人で一応作業してたんですが…。

暑い!喉渇く!!

 

この日は名古屋最高気温30度ですよ?

一番暑い13時〜クーラーも窓もない所で水分もなしで。

 

しかも、別に急ぎの仕事じゃないのに!!!