しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニート、急にこき使われる。

私が所属しているグループは、仕事が全くなく他のグループは仕事があるらしい。

 

私が辞めることを知って悲しんでくれてる(風)で、7月からはうちで採用しよう!やって貰いたい仕事なんて沢山ある!

と、昨日は消化器200本を箱から出し(1本ずつ箱に入ってて尚且つ重いのねあれ)、管理番号のシールを貼るという仕事をまたしてもクーラーのない所でやりました。

 

ま、1人ではなく3人でやれただけまだマシですが…。

今日も残り300本を仕上げます。

 

腰がやられる心配をしていたけど、右手の握力がやられまして、字が思うように書けません笑

 

昨日は2件、求人にエントリーしてきました!!

その後、スタバでお勉強。

f:id:chocomint729:20170529222349j:image

 

ウダウダ職場の空気に巻き込まれてると幸せが逃げていきそうなのでら前向きに笑顔で頑張りたいと思います。