しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニートの爆買い

f:id:chocomint729:20170602083602j:image

すっかり報告するのが遅くなってしまった。

先週の日曜日、お友達に誘われて伊藤忠サンクスフェアに行ってきました!

トヨタサンクスフェアよりも大きいよ~と言われていたので、保冷バッグにエコバッグ2個、水筒を持っていざ出陣!!!!


場所はポートメッセで、レゴランドが出来てから一度も行っていないので
混んでいるかもと思いちょっとだけ早めに家を出たけど、余裕で空いていて待ち合わせ時間の30分前に到着。


駐車料金が以前は700円だったのに1500円に値上がり!!!!
高い!!と思っていたけど、空見駐車場に止めたら無料で済みました^^
空見駐車場は結構遠かったけど、シャトルバス出てるし早く行ったおかげでシャトルバス降車場に近いところに停めれたので
結果的にはよかったです。


行ったのは最終日だったけど、開始前から並んですごい人!!
お目当ては、肉のスギモトのハンバーグ!!
4個入り1パック500円。3パックで1000!
そりゃ3パック買うよね~。

食品系が安くって、肉の加工品(ウインナーやベーコン)も4つで1000円とか
レトルトのカレーやパスタソースとかも10個で1000円とか。


ハンバーグ以外は、2人で半分ずつにして色んなものを購入!!


トヨタサンクスフェアでは、食洗機用洗剤が安かったのもあって
母からたくさん買ってきて!と頼まれていたのですが、伊藤忠では日用品があまり売っておらず・・・。
不完全燃焼。


伊藤忠は、食品系が安いだけかなー。
下着買ったけど、別に安くなかったし。

とはいえ、食品は賞味期限も長いし何より色々買えるのが楽しいので
次回も参加できそうであれば参加したいです★
ストレス発散!!!!!