しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

私にも小さな幸せやって来ないかな

社内ニートの周りは、おめでたいづくし。


先週、今週と周りでおめでたいことが続きました。

1人は、再婚。
もう一人は、妊娠。


再婚の子は、結構付き合っていたし仲良くやってるのが分かっていたので
さほど驚かなかったのですが、
妊娠した子は相当驚きました。


長年、彼氏がおらず合コンの戦友なんですが、、、

奇跡の連続の持ち主で、

派遣契約残り1年(最長3年なので)で、諦めかけていた時に
社内のイケメンをゲットし、
付き合って1年ぐらいで結婚。
で、結婚して半年ぐらいで妊娠発覚という。
大どんでん返し!!!
しかも、派遣法が変わる前に派遣契約をしていたから??なのか
派遣先も1年延長決定という。

なんともシンデレラストーリー。
彼女は私より1個下なので、すぐ妊娠できるのが奇跡。

私もあやかりたーーーい。

恋愛とか結婚とか面倒くさい。もうどうでもいいと思いながらも
羨ましいとか寂しいとか思うということは、結婚願望があるってことなのかしら?


とにかく今の私には、安定した職業が欲しいけどね。