しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

地味に嫌がらせをしてくる女

入社してすぐのこと。

ランチ中に
「どこから来てるんですか?」と質問され
「●●市です。すぐそこです。どちらから来ているんですか?」
と特に興味もないけど大人の対応をしたら
「●●市じゃないところからです。(きっぱり)」

はー、左様ですか。
何もいえねー。面倒くせー。


今度は雨の日。

この女とロッカーが隣なんですが、必ず私のロッカーのところに傘をかける。
びしょびしょの傘を扉のところにかけるもんだから、いつも濡れてる。

ロッカーを使用する度に、その女のところにかけなおしておくんですが
次、使う時また私のロッカーにかけてやがる。

よーーくみたら、逆側の隣は空きロッカーやないかい!!
腹が立ったので、そっちにかけてやりました。

これでも直らないようなら、傘立てにかけてやります。
(ちゃんと傘立てもあるのにね。ちなみにこの女のロッカーの中超汚い)