しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニートの意地

おはようございます。

梅雨入りした割には、毎日お天気で水不足にならないかちょっと心配なしまこです。

 

辞める事を知ってか知らずか

ちょくちょく頼まれごとするんですが、

先日「今週中にやってもらえればいいんで!」と言われた業務。

 

ひたすらエクセルのリストに斜線を入れる作業。

 

私、こうゆー作業好きです笑

地味な作業がたまらなく好きです。

 

こんなの4日間も必要ないぜ〜!とノリノリでやってその日のうちに完成。

 

100枚近く?印刷までして仕分けてお渡し。

 

「もうできたんすか?!すげー!!」

 

こんなん、朝飯前じゃー!

と心のなかで叫びました。

 

私がいなくなってから、私のありがたみを知ればいいと思って、どんな仕事もその日中(もちろん残業などしない)にやる事に命かけてます。

 

ま、あと2週間だけどね!