しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニート卒業します。

昨日、面接した会社から「是非ともしまこさんと一緒に仕事をしたくお電話しました」と

内定のお話を直々に受けましたー!!!!

 

第一志望で、憧れてた会社に来月から派遣ではなく契約社員ではありますが、行ける事が未だに信じられません。

 

しかも、面接では散々な結果だったのに…。

 

本当にありがとうございます!!!

 

タイミングよく昨日はわたしの送別会を女性陣だけでやってもらい、4ヶ月分腹に溜めてたものも出し、今までで1番美味しいビールを沢山飲めて良かったです!

 

ポンコツ部長のことは、みんなも同じ意見だったようで、昔いた派遣さんも同じ理由で辞めてました。と聞いて自分は正常だったんだと一安心。

 

世界のトイレ事情を調べる仕事もみんなから「やらんでいい」「何それ?!いつもの見切り発車だよ」と言われたので笑顔で「最初からやるつもりないです!トイレ事情なんて知らんし!」と暴言吐いておきました。

 

あと1週間であの場所に行かなくて済むと思ったら嬉しすぎて寝れませんでした笑

 

夢は諦めないでいればいつでも叶うんだなと思った1日でした。

 

本当にありがとう。

 

 

しまこ