しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

たくさん食べた週末

土曜日はランチに韓国料理

夜にシンガポール料理を食べました♪

 

まずは韓国料理

名古屋栄にある「サンパ」というお店。

名古屋ではここでしか食べられないらしい。

 

f:id:chocomint729:20170626183604j:image

f:id:chocomint729:20170626183619j:image

肉と野菜とご飯を巻き巻きして食べるもので、分かりやすく言うとサムギョプサルにご飯を追加したやつです。

 

ランチは1500円のものだけなのですが、スープやグリーンスムージー、キムチなども付いているのでお腹いっぱいになりました!

ちょっと残しちゃったぐらい。

野菜がいっぱいなのでとてもヘルシーです。

ランチに行くのがお得ですよ〜

 

 

その後は別のお友達とシンガポール料理「ラオパサ」へ。

途中から写真撮ってないですが、ここは本当にどれ食べてもハズレがない!!

f:id:chocomint729:20170626184032j:image

f:id:chocomint729:20170626184050j:image

f:id:chocomint729:20170626184110j:image

f:id:chocomint729:20170626184128j:image

この他にもエビチリや、海老の黒胡椒のやつやらサテと呼ばれる焼き鳥やらスープやら…めちゃ食べました!!

本当に美味しい!!

こんなに食べて1人2杯ずつ飲んでても3500円で済んでるので最高です。

また行きたい!!

私の友達は安くて美味い店をよく知ってるので勉強になります。

 

ここはランチが平日のみなので、今度から平日休み取れるし用事がてら来ようと思います♪

 

ごちそうさまでした。

 

サンパ

 

ラオパサ