しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

続、世界のトイレ事情

ご無沙汰してます。しまこです。

 

ポンコツ部長思いつき案件「世界のトイレ事情」ですが、

昨日ダラダラとやってきて「トイレどうなってる?明日には貰えそうかね?」と

認知症にでもなってればいいのに、覚えていたようで

「調べては見ましたが、部長が知りたいものは出てこないです。何故、和便器じゃなくて洋便器が知りたいんですよね?」

と尋ねると

「そっかー。やっぱないかー。」

「まとめられなくても、なんだあのーアドレス(URLのことだと思われる)だけでもいいけど」

と、まだ喰い下がらないので

「旅行者向けの情報しかないです。そんなマニアックな情報なんか出てこないです。」と突っぱねてやりました!

 

だって、本当に旅行者向けにトイレは有料だとか、トイレ横に付いてる小さなシャワーはお尻用の国だったり、トイレの床掃除用の国だったりそうゆー情報しかないんだから。

 

本当に思いつきで人に仕事ふらんでほしい。

 

こんなにポンコツなのに、本人は取締役を狙ってるらしい。

他の人も言ってたけど、ただ年間序列で部長になれてるだけで、他の会社に行ったら一生平社員のような人なのに、なれるんかいな。

 

そーなったら間違いなく潰れる。