しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

最終日

わーい!

今日で社内ニート卒業だー!!

ひゃっほーーい!!!

 

色々ありましたが、4ヶ月しかいなかった私に、こんなにもしてくれるとは思ってなかったので、最後は申し訳ない気持ちになってしまいました。

f:id:chocomint729:20170630233350j:image

スタバカード5000円も入ってるってよ!!

どんだけ儲かってる会社やねん!

 

部長曰く「あなたのスキルが高すぎるから、頼める仕事がなかった」と言ってましたが、私は一般事務で派遣されてるので簡単な仕事でいいんです。

それが、やりたいから来てるんです。

だから、時給が他より安くても納得してるんです。

ただの言い訳じゃん。

 

 

「この前作って貰った資料もあんなの見せられたらコピーとかやらせれないなーと思って」

 

だそうですが、その資料も5月の下旬の話だし、あなたが作れと言ったからGoogleで調べて作ったんでしょうが!

 

本当、言い訳も嘘もポンコツ過ぎるわー。

もう苦笑いするしかないです。

 

 

とりあえず、今回の派遣の扱い方が割と問題になったようで、業務量をきちんと把握するまでは派遣を雇うのは禁止になったそうです。

というか、それが普通だけどね。

 

ま、おかげで憧れの会社に入れたので、もうどうでもいいです。

ある意味、ありがたい。

 

私は、次の会社に向けて心を入れ替え頑張ります!

 

このブログも続けていきますので、今後とも宜しくお願いします。