しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

昨日は楽しい飲み会でした

昨日、散々怒られたあとは前々職場の仲良し飲み会でした!

 

常連店なので気兼ねなく飲めて楽しかったー!

愚痴も聞いてもらったし今週も頑張れそうです。

 

f:id:chocomint729:20170718232726j:image

私のリクエストで用意してくれた特製刺盛りー!

サーモン最高!!

 

みんな1週間で求め過ぎ!と同情してくれたし、こうなったらネタ帳作れば?!とアドバイスも貰えたのでネタを探す感じで行こうかな。

 

入社1週間でバンバン社印押してるから、何かあっても私知らんしー!!

(もちろん私の解釈では問題ないから押してますよ)

 

9:30〜始業なのに早く着くと早くから仕事させられるからギリギリに出社してやるんだから!!

プンプン