しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

なんでミスもしてないのにケンカ口調なのか?

おはようございます。

しまこです。

 

明日は大阪食い倒れツアー開催なので、今日は頑張ります。

 

昨日もツボーネにただ質問というか確認をとったら「はぁ?」みたいな顔されました。

 

掲示物があるんですがそれを「明日の朝でもいいですよね?」て確認したら

先ほど申したように「はぁ?」の顔をしながら「朝!」て。

 

え?

なに?確認する事もダメなんですか?

 

私が質問する前に、入社して随分経ってる営業の子がミスした時は笑いながら「出直して来て〜笑」て感じの対応なのに、なんでですか?

私は、まだ3週間目。

しかもこの仕事初めてやる仕事。

 

何がそんなに私の事気にくわないんですかね。

気に入らないなら面接時に落として欲しかった。

だったら職歴傷付かずに済んだのに。

 

朝も早く来いと言いながら、結局コーヒーとかももう作り終わってて

(営業の子が8時台に出社してるから)

何でそんなこと強要されないのか分からない。

 

もう来週からいつも通りに出社しよー。

別に遅刻でもないし。