しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

この会社で失ったもの

どうも、こんにちは。
しまこです。


この会社で失われたもの。
それは「自信」

 

もともと少ない「自信」
それが完全になくなりました。

 

何しても否定。
毎日毎日そんなことされてると誰だって自信をなくしますよね。

どんどん、塞ぎ込むような性格になってきてしまいました。
これじゃいかん!!


みなさん、会社で自信を奪われ精神を蝕まれるようなら
速攻辞めてやりましょう!!

今の待遇が良かろうが、正社員だろうが心と自信を奪われて
今後の人生を無駄にするぐらいなら無職になった方がよっぽどいい!!

くだらない人間とは距離を取って、自分の好きな人たちと好きなことして生きて死んだ方がいいですよ。

 

 自分が、鬱になったところで相手は何にもダメージを受けず楽しい人生を送っているなんておかしすぎます。

 

私は、これから忙しくなるのを分かってて辞めることを強行突破しました。

別に気を使う必要はないんです。

必要とされていなかったから、こんな扱いを受けてきた訳なんですから。

忙しくて手が回らなくなって困ればいいんです。

 

アホなやつらはほっといて楽しい人生過ごしましょう♪