しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

もはやイジメ。

今日は、シフトでイベント受付の予定になっていたので
ジャケット着用で出社しました。

当日、朝になってもスケジュールの連絡もないので
イベント担当者へ聞いてみたら「ツボーネさんがやると言っていたので・・・」

 

あ、そう。
そんな気はしてました。
前日に、スケジュール表っぽいものをツボーネの席に置いていたし。


別に変更になったならその時点で、情報共有すればいいのに。
35歳にもなる大人なんだから、仕事は仕事できちんとやりましょうよ。

 

本当に、こんなに性格の悪い人に出会ったことがない。

 

最終日まで仕事はきちんとよろしく頼むね。という部長の言葉通り
最終日までやるつもりだったけど今週から「あれやらなくていい。これやらなくていい。」と
自分が私から仕事を取り上げてるくせに、一人でイライラしてまーた「はぁー!!」と溜息ついてます。


自分で自分の首を絞めてるのに、なんなんだろう。
もう私は何のダメージも受けませんが。
バカみたい。