しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

既婚者と2人で飲むのはありかなしか?

わたしはありです。

 

どうも、こんばんわ。
しまこです。


私は、はっきりいって愛人ってタイプでもないし
ただの酒呑みぽっちゃりOLなので既婚者が下心なんて抱く事はないので
2人で飲みに行く事に抵抗ないです。
前職の人と飲みに行く事が多いですが。

 

一人旅する時も居酒屋で見知らぬおっちゃんと飲むような女なので。
大丈夫だと思ってるけど奥さんからしたらどんな女でもイヤなのかな?


そういえば昔、友達が飲み友達のおじさんの奥さんから電話かかってきて「うちのと飲むのはもうやめてください」て言われたっけ。

 

友達もそのおじさんも、全く下心なんてなく
父と娘のような感じで飲みに行ってただけなんですが…。


私も変な疑惑を向けられないよう気をつけよう…。