しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

頭で理解しても出来ない

どうも、しまこです。

こんばんわ。


一応、言われたとおり給料も発生しないのに…とモヤモヤしながらも
家で仕事を覚えようとノートにまとめたりマニュアルを読み返したりしてみたけど
やっぱり実際入力作業をすると間違ってしまう。

分からないところとか、自分の自信のないところも教えてもらったけど出来ない。

頭では理解出来てても抜けてしまう。


相変わらず、営業マンは「なんで?」とうるさい。

 

「頭では理解してて、実際入力して自分でも確認して問題ないと思って確認してもらうと間違えてしまう」

こっちだって人間なんだから仕方ないじゃん。

でも営業マンは私たち金ヅルがいなくなると困るから必死。

 

「これだけ確認してもどこか抜けてしまうのは、もう向いてないんだと思います」てはっきり伝えました。

 

産休代替なので更新なしなら早く後任を見つけた方がお互いのためだし。

 

そもそも私は私で、元々聞いていた仕事内容、進め方ではないし
先方は先方で求める能力がない人を派遣されてて
誰が悪いって派遣会社が悪いのに
なんで私が100%悪いことになってるのかが分からない。


それに受け身で進めないでほしいって。
派遣社員の正しい働き方は受け身でしょうが。

 

その分、雇用も給料も安定してないんだから。


それが嫌なら正規雇用を雇え!
(今回のところは正規雇用が集まらないらしいですが)

 

お昼休憩も色々言われて…
なんでこんなに色々言われなきゃいけないんだ。
この話はまた明日…。