しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

お昼も干渉する会社

どうも、お久しぶりです、こんにちわ。

しまこです。

 

お昼は同じ日に入った派遣の子と休憩室で食べてるんですが
その時に派遣の営業マンの悪口を言ってたんです。
「(営業)担当変えて欲しいよねー」て。

オフィス内に休憩室がある形で、壁が薄いのはもちろん上が開いてるので普通の声の大きさでも筒抜けなんです。


その話し声がオフィス内に聞こえてたらしく
私の指揮命令官が自分たちの事を言われてると勘違いして営業マンに報告したようです。

いやいやー。
うちらそんなバカじゃないから、社内にいる人の事話さないしー!!

そもそも、お昼休憩取らないで仕事してるから私たちの会話が気になるんでしょうが!

営業マンからは「壁が薄いのであまりそういった話は謹んで下さい」て言われました。

あなたの事ですから!!!!!

と言いたいけど言えないもどかしさ…笑


営業マンも毎日「仕事どんな調子ですか?」て電話してきてウザい。

昼と夜も電話してきて無視しました。

翌朝メールでまた聞いてきたので
「休憩もしないで一生懸命私はやってます。(仕事の調子が)どうかは先方が判断する事ではないでしょうか?何度もお話しさせていただいてますが仕事の進め方やスピードは初めのお話と違いますよね。こちらも毎日ストレスです」
と少し強めに伝えたら返事なしです。


登録時点で
時間に追われる仕事は向いてない
女性ばかりの職場は向いてない
と伝えてあるのに…。

女性が多い職場に関しては事前に聞いていて妥協した点なので
そこに関しては文句は言いませんが、
時間に追われるし、請求書発行、封入作業メインで慣れてきたら入力作業をーて話だったのに!!!!


騙されたとしか言いようがないです。
トイレも行けないし飲み物も飲めないし…。
ストレスマックスで吐きそうになります。


やめてやりたいけど、今年に入って3社目なのでそろそろシャレにならないからムリでも続けなきゃと思って歯を食いしばってやってたら
3週間目で派遣先(偉いおっさん&指揮命令官の女)、派遣元(営業マン&その上司)、私という謎の話し合いの場が設けられました。


この話 は長くなりそうなので次回へ続きます。