しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

毎日更新すらできなかった笑

どうも、こんにちわ。

しまこです。

 

三日坊主以下です、、、。

志村けんさんが亡くなって、ちょっとメンタルやられ始めてます。。

カトちゃんケンちゃん元気が出るテレビ世代の私としてはとてもショックで。

 

今までもコロナでなくなった方は多くいますが、今思えば他人事。

知っている人が亡くなるってとても辛い。

しかも、入院してからは誰にも会えず最期の死に目も、、、。

お骨も拾ってもらえず、、、って聞いたらとてもとても辛い。

そんな最期を迎えなくちゃいけないんだって思ったら人に移しては絶対いけない。

 

そう思ったら外に出るのも怖くて、、、

今はニュースも見ないようにしています。これ以上は精神的にきつい。

おまけに派遣の仕事も10社以上エントリーしてるのに先に進めず。

仕事をしてた方が余計なことを考えないから早く働きたい。

 

しまこ