しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

ポンコツ部長をクビにしてほしい

あーあーあーーーーー!!!!

 

ポンコツ部長まじポンコツ!!!!!

 

 

なんで事務派遣の私が世界のトイレ事情を調べてまとめなきゃいけないんだよ!!!!

それ社員の仕事だろうが!!

 

何が「いる間にやって」だよ!

バカかこいつ!!!

 

「I田さん(私のロッカーに傘かけてくるバカ女)にやってもらおうと思ってたけど彼女忙しそうだし」

 

知るか!!!!!

 

絶対やらねー。

「世界のトイレ事情が知れて楽しいと思うよ」だって。

 

全然楽しくねーわ。

そんな仕事したくねーわ。

ボケ!!

 

 

他の仕事頼まれてできませんでしたーて言ってやる!!!!

 

 

他グループの人は「辞めてもらうと困る!」

「7月から仕事決まってないなら来れない?」

て言ってくれるけど、このポンコツをどうにかしてくれない限り無理!!!!