しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

自己中ツボーネ

9:30~始業で、いつもは9:20よりも前に会社へ到着しますが
昨日は、パン屋へ寄っていたのもあり20分ちょっと過ぎに到着しました。

そしたらツボーネ(彼女をこう呼ぶことにします)が
「パソコン立ち上げておいたので、9:30までにやらなければいけないやつやってもらっていいですか?」と
私が席につく前にこう指示を出してきました。

 

 

なんなの、こいつ!!

 

 

こっちの都合で仕事したいし、9:30までにやらなければいけない仕事があるのは仕方ないからやるけど
別にパソコン立ち上げる必要なくない?!

で、本日も新しいマニュアルを渡してきて
「これ見ながら一人でやってみてください。4番までは問題なくできると思うんで」

見ながらやってみましたが、『』でくくったものが一体何なのか分からない。
言ってる意味が分からない。
(そりゃそうだろ。営業事務未経験なんだし)

で、「『』のところってシステムのどの部分を指しているんですか?」と聞いたら
「メールで送ってあるので、それに入力してください」と相変わらずのツンケン具合。

いや、メールで送ってることを今知ったんだし謝れよ。と思うけど
ツボーネは絶対謝らないので期待しない。

で、質問したくても「私は、今忙しいんです。話かけないで」オーラがずっと出てるし
4番まで終わったからツボーネに声かけたら「あとでいいですか?」とパソコン見ながら言われ
結局午前中はそのまま放置。

その間、忙しいオーラ出してる割に他の人と雑談してる。


意味不明。

もう意味が分からない。


その雑談時間に、私を待たせてるんだから何か一言あってもいいんじゃないの??