しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

やはり人間は変わらない

どうもご無沙汰してます。

しまこです。

 

部長に話して3週間。

いよいよ私の身体が限界になってきたようで、

下痢の症状にプラスして、朝から吐く、朝早く目覚めてしまうなど症状が出始めました。

 

ツボーネの他にも局がいる女だらけの職場環境。

 

その人がいなくなれば、悪口を大きな声で言う。

イラっとするわーとか。

何か指摘する時は、大きな声で言う。

 ツボーネは私に何か不満があれば「はぁー!!」てめーっちゃでかいため息つきます。

 

この前もツボーネの教えてもらった通りの事をやったら、どうやら違っていたようで

そんなに怒ること?てわたしは思うんですが、

勘違いしてただけなのでそれを言ったら

「間違えないでください!!」て怒りながら資料めくってその後に

「偉そうに言うなら◯▽♯☆」て最後は何言ってるか分からなかったけど、何か心の声が出てました。

 

どうしたらいいんですかね?

ミスしたらダメなのは分かるけど、何年もいる営業の子たちのほうが同じミスしてて怒られなくて

入ったばかりが1回ミスするだけで怒られ、理由を説明しようとすると言い訳と捉えられる。

 

どんな人間も勘違いやミスはするでしょう。

でもツボーネはそれを許さないのであれば、わたしは向いてないと言うことで職場を離れるべきですね。

そもそもずーっと1日中座ってる仕事私には合わないし。

 

あなただってミスすることあるじゃん。

もうロボット雇えば?

そんなに立て続けに人を辞めさせて苦労するのは自分自身て気づかないなんて愚かな人。