しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

光を浴びるのは大事なこと

どうも、しまこです。

こんにちわ。

 

日中家にいる。

天気が悪い。

テレビをつけてもスマホを開いてもコロナのことばかり。

 

本当にメンタルやられそうだったので、昨日と今日は天気が良いので散歩へ。

少し買い物や郵便局へ行かなければならない時も、わざわざ徒歩で行くようにしてます。

今日も片道30分かけてパンを買いに。

 

日光を浴びて適度に運動したので、久しぶりにとーーーってもいい気分♪

しかも無職の方ならわかると思うのですが、今日は土曜日なので昼間に堂々と外に行ける!

これも大きいかも。

 

なるべく家の中で動くようにして、ネガティブなことを考えないようにしようとは思ってるけど毎朝5時に目が覚めちゃう、、、。

 

早く次の仕事決まるといいな。

 

しまこ