しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

私の個性死んじゃうよ

入社日が一緒だったおじさんから「辞めるんだって?早かったね〜」と言われ、

おじさんとは所属グループが違うので「え?誰から聞きました??」

と尋ねた所「この前チームのミーティングがあったからそこで聞いたよ」とのこと。

 

でもまだ所属グループの人たちは聞いてなさそうな感じなんだけどなー。

新しく仕事教えてきたし。

 

というか、今頃になって色々仕事を頼んできて遅いわー!て感じ。

3ヶ月もあれば1人で勝手に仕事をするものなのに、3ヶ月後から色々引き継ぐってアホなんか?

アホだろ。

 

ま、引き継いできたと言っても月1作業で所要時間10分で終わるようなものなので結果は変わらんけど。

 

そもそもこの会社にいたら私の個性死んじゃう。by明石家さんま