しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

どうにか決めてしまいたい

どうも、しまこです。 こんにちわ。 明日やっと職場見学行けることになりました。 こんなご時世だから正直人ごみに行くことが怖いのですが、、、 家にいてもさほどやることがあるわけでもなく(断捨離すればいいんだけど、、、) テレビやネットを見てしまい…

光を浴びるのは大事なこと

どうも、しまこです。 こんにちわ。 日中家にいる。 天気が悪い。 テレビをつけてもスマホを開いてもコロナのことばかり。 本当にメンタルやられそうだったので、昨日と今日は天気が良いので散歩へ。 少し買い物や郵便局へ行かなければならない時も、わざわ…

毎日更新すらできなかった笑

どうも、こんにちわ。 しまこです。 三日坊主以下です、、、。 志村けんさんが亡くなって、ちょっとメンタルやられ始めてます。。 カトちゃんケンちゃん元気が出るテレビ世代の私としてはとてもショックで。 今までもコロナでなくなった方は多くいますが、今…

すっかり放置されて約2年

お久しぶりです。しまこです。 変わらず派遣社員として働いておりますが、3年満期までいると年末ということもありまた就職先が見つからないという負のループに陥るのだけは嫌だ。 ということで、3月末を持って契約更新しないことにしたのですが、、、 更新…