しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

気づけば3年も放置…。

ご無沙汰してます。しまこです。

気づけば3年も放置…。

 

便りがないのは元気な証拠という言葉がある通り、とりあえずあれから仕事も無事決まり、色々ヤバい!!と思うことも多々あったのですがコロナ禍に仕事辞めたらもっとヤバいことになりそう…。と日々耐えていたら、今年の4月から契約社員ではありますが直雇用していただけました。

 

契約社員になってからもずっと辞めたい辞めたい。と思ってましたが過去のブラック企業でされた仕打ちを読み直してたら全然マシと思えるようになりました笑

過去の私、そんな酷いことされてたんだ。と思ったら泣けてきましたが、今はとりあえず私に色々思う事があるとは思いますが、嫌がらせしてくる人はいないし、お給料も前より貰えてるし細々と頑張ろうかなと思います。

 

この3年であったことはまた後日記録として残したあと思います。