しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

めんそーれ

初出勤まで1週間あるので、暇だしって事で昨日から沖縄来ましたー!

 

ニート時代の12月に来ようと思ってたけど次の就職先のあてもなかったので結局来れず…。

なので、今回は就職先も決まってるし思い切って来ました!

 

石垣島とかに行こうかとも思ったけど、何せ今回は準備期間が短いので、慣れている本島のみにする事に。

 

早速、空港着いてお金を下ろさないとお金ないのに、すっかり忘れて荷物検査で制限エリアに。

入ってから気付いたもののATMなんかある訳もなく…。

こうゆーとき一人旅ってすごく不安。

 

でもよく考えたら別に海外行く訳ではないし、キャッシュカード持ってるしおろせるじゃん!て気づくのにかなり時間かかりました。笑

いやー脇汗かいたわー。

 

那覇空港着いて速攻おろしましたよ!

諭吉様がいる安心感。

半端じゃないです。笑

 

気になるご飯屋さんばかりあったので、那覇2泊ですが、そんなにずっと食べれる訳ないのでのんびりしてます。

今回は海にも入らないので、今回は食に走る旅にします♪

 

美味しいご飯情報は、後ほど〜♪