しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニートは桃が好き

桃の食べ物がたくさん出てきて嬉しい反面、体重が減らなくて困ってます。

どうも社内ニートのしまこです。

おはようございます。

 

最近食べたものをサクッと載せとく。 

f:id:chocomint729:20170619083220j:image

f:id:chocomint729:20170619083259j:image

パンは普通でした。

アイスの実は、若干桃感が薄いかな?と。

 

写真にはないけど、パピコの桃味も友達がすごく美味しいと言っていたので食べてみましたが、こちらも私的には薄いかなと。

 

パピコは冬に出てた「濃いいちご」味がびっくりするぐらい美味しかったので、また冬に出してくれないかなーと思っております。

 

これからもちょくちょく桃味とレモン味の物をここに載せると思いますので、宜しくお願いします。