しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

週末はあっという間に…

今週の土日は熱が出ることもなく、自分だけの時間を持ててとても楽しかったー!


f:id:chocomint729:20170417212631j:plain

フィンランド展は期待しすぎたのがいけなかったのか物足りなく・・・
30分ぐらいで終了。

でも、時間的にはベストタイミングだったようでちょうど私が出た時に
学生さんと思わしき団体2組が入っていきました。
ゆったり見れて良かった。

物販も気になったものが既に売り切れていたようなので無駄遣いせずにすみこちらも一安心。

栄などをフラフラしたので結構足と腰が痛くて辛かったのですが
お待ちかねのケツメイシライブ!!
痛みも疲労も一気に吹き飛びました!!

思い切り大声をだし
思い切りタオルを振り回し
思い切り飛び跳ねたら体中の毒素が出た感じ!!
おひとり様ではありますが、もうそんなの忘れて思いっきり汗かいて笑って本当に楽しかった~!!
来年こそ奮発して2days行ってやるぜ!!
だって毎年「明日も行きたい」てなってるし笑


翌日はきっちり筋肉痛が来たもの、昨日のアドレナリンがまだ残っているようで
久しぶりにジムに行ってきちんと脂肪を燃焼した感じです。
(いつもジム行ってもそこまで真剣じゃない気が・・・)

お天気も良かったし、自転車気持ちよかったし部屋掃除も少しだけどできたし
読書もできたし本当に気持ちがよかった週末。


今週もよろしくお願いします!