しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

遠出しそびれたGW

まさかこんなに休めるほど暇な会社だとは思わないから
連休の予定を立てそびれたので、唯一の遠出は日帰り京都のみ。
あー本当だったら沖縄行けたのに。

 

連休中はジムへ行き、図書館で勉強し・・・て感じで
あまり人と接しなかったです笑
でもなんだろう。
会社にいる時より充実してた。
ふ・し・ぎーーーーーー!!!!!

 

そして、どこにも行かなくても仕事休んで正解でした。
さすがに連休明けだし午前中はやることあるだろうと思いきや・・・
いつもと変わらず仕事がなーい。
いやーびっくりです。
もし1、2日出勤してたら・・・と考えただけでゾッとします。
(有休出てないから収入減るのだけがイヤだけどね)