しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

2日目の夕飯

那覇2日目は、前日行こうか迷っていた「うりずん」へ。

 

うーん。

店入る前からなんか嫌な予感。

f:id:chocomint729:20170705154818j:image

 

周りの雰囲気がアジアの下町って感じで女1人はかなり浮きます。

 

でもって、店員さんに覇気がない。

感じ悪い訳ではないんだけど、やる気がないというか何というか…。

まず、何行ってるか聞き取れないぐらい声が小さい笑

 

居酒屋さんは元気があってナンボ!

ここでは、ビールの他に2品しか頼みませんでした。

f:id:chocomint729:20170705155047j:image

f:id:chocomint729:20170705155132j:image

ドゥル天と揚げ出しジーマミー豆腐のみ。

あとは、お通しと食べログクーポンのジーマミー豆腐

f:id:chocomint729:20170705155305j:image

f:id:chocomint729:20170705155317j:image

あんまりお腹が空いてないのもあったけど、あんまり食べたいものが見つからず…。

とりあえずお店の居心地が悪い。

もう2度と行かないかな。

味は悪くないと思います。

 

うりずん