しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

派遣社員に求めるものは?

どうも、こんばんわ。

しまこです。

 

派遣の営業マンから呼び出されまして、
このままだと契約更新が危ないと警告されました。

 

理由としては、
・ミスが多い。
・いつまでも同じミスをする。
・分からない事を聞いてこない。
・(言葉を選んで言ってたけど)聞く態度が悪い
・返事だけはいい
・コミュニケーションをもっととってほしい

 

などがあげられました。

 

営業マンは完全に向こうの味方なんで、
なんで出来ない?なんでミスする?
それ覚えてないからですよね?
と矢継ぎ早に質問攻め。


挙げ句の果てには「土日に覚えて来てください」ですって。


産休代替の派遣なのに、そんなに求められても…。

 

中には考えが甘い!て思う人もいるかもしれないけど
元々は請求書発行&封入作業がメインて聞いてるから働いたのに実際は違うし。

 

それに2週間でそんなに他の人と同じように出来ないし。

コミュニケーションだって貴方達がお喋りしてないから私も喋らないだけであって、

別に話しますけど??て感じ。

だから女だらけの職場って嫌なんだよ。

 

 

とりあえずスピードを求められるから、ノートもまとめられないしゆっくり確認しながら作業出来ないし…
努力しますがそれでも無理だったら仕方ないですね。

と言ったら投げやりになるのはやめて下さいですって。


でもさ、合わないものは仕方ないじゃん。
派遣だからいつかは切られるんだし。

 

一応、年末までの契約なのでまた今年もお正月休みが長いかもしれません笑