しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

その後

さすがに今日の今日はあれだから・・・と10/31付けで退職という形にで納まりました。

 

1週間か。面倒くさいけど金のためだ。 適当に切り上げよう。

 

と思って仕事をしているのが出ていたんでしょうね。

翌日から指揮命令官の女から雑用ばかりやらされました。

 

毎日シュレッダー。

一般的な会社にあるシュレッダー20袋ぐらい。

あとは封筒に「後納郵便」とはんこを押す。

使用済み封筒から使用済み切手を切る。 書類の整理。

などなど。

 

どうせ、雑用ばかりで急ぎの仕事でもないんだしと 普通のペースで封筒に宛名シールを貼っていたら通りすがりに指揮命令官の女が 「もっとパッパと貼ってもらえますか?」と。

うるせーばばあ。

 

これをパッパと貼った所でたいした時間短縮にはなりませんが。

 

色々言いたいことがあるけど、「関わりたくないスイッチ」が入っているので淡々とこなす。

 

さほどやることがないのに、仕事をどんどん追加してくる。

 

んで、調子にのってアンドロイドも自分の用事を頼んでくる始末。

 

中小企業で女ばかりの職場ってこうゆーボスに従う女だらけでいやになる。

 

あー次の人がまたポンコツであればいいのに。

絶対1週間で覚わる仕事じゃないからな。

 

最終日はシュレッダーのゴミをギリギリまでパンパンにした状態にしてきました。

お菓子も配らずいつも通り帰宅してきました。

 

あとは最終給料と離職票とかを手に入れるだけです。

また就職活動か。

面倒くさいな。

もう事務職向いてないのかな。

 

私が何に向いているのか本当分からない。

困る。

でも働かなければ!

 

次こそは長く働けるところ・・・。