しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

どうにか決めてしまいたい

どうも、しまこです。

こんにちわ。

 

明日やっと職場見学行けることになりました。

こんなご時世だから正直人ごみに行くことが怖いのですが、、、

家にいてもさほどやることがあるわけでもなく(断捨離すればいいんだけど、、、)

テレビやネットを見てしまいどんどんコロナによって精神をやられてしまうので

衛生面を気をつけて早く働きに行ってしまった方がネガティブなことを考えずに済むのではないかと思ってます。

 

運良く働けたら働けたで、今度は慣れるまでに時間がかかったらそれもまた悩みそうですが、

鈍感力を身につけて精神的に強くなりたいです。

メンタル強くするにはどうしたらいいんだろうか、、、と悩み中。

 

生きているのが辛い。

 

しまこ