しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

アンドロイド現る

どうも、こんばんわ。

しまこです。

 

派遣先のわたしの教育係がアンドロイドなんです。
スマホじゃなくてロボットという意味ね)

本当に、感情のない話し方で毛穴とかもないんです。

 

あんなに淡々としてる人に出会った事がないです。

密かに「アンドロイドちゃん」て心の中で呼んでいるんですが、
そのアンドロイドちゃん、顔は可愛いなーと思ってたんです。

 

だけど、化粧のチカラって凄いですね。
女の私でも怖くなるぐらい、入社したばかりの頃の写真が別人なんです。
本当に整形してるんじゃない?てぐらい。

皆さんにお見せできないのが悔しいです…。

 

結構、私と同じ仕事をしてる人達は化粧濃いめで目とか凄い盛り盛りなので
逆に尊敬してますけどね。
(わたしはほぼすっぴんなんで)

 

でもアンドロイドちゃんはじめ、みなさん性格は悪くないので、多少きついこと言われても何も思いません。
何回同じこと聞いても教えてくれますし。
やっぱり仕事内容よりも人間関係って大丈夫ですよねー。

 

今日は、早速同じ派遣会社から来た子がお休みしたのでこの先どーなるか分かりませんが年内は頑張りまーす!