しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

社内ニート、ついにオフィスから追い出される?

こんにちは。

あまりにも辛いので本日2度目の更新です。

 

何が起きてるかといいますと、題名の通りです。

 

外にある倉庫で探し物を命じられました。

床にはミミズみたいなやつがカリカリに乾燥してたり、

ホコリまるけで、素手で触れば手が真っ黒になり、

クーラーも窓もなく、

そもそも探し物が本当にあるのか?て言うぐらい見つからず…。

わざとですかね?嫌がらせですかね?

 

一応、椅子はあるけど座りたくないので今その辺にある資料をお尻に敷いてます。

で、スマホいじりまくってます。

あ、小さな虫も飛んでるみたいです。

 

ま、席に戻ったところで今日も仕事なし、メールもなし。

おかしいなー事務職で入ったのに全然パソコン触ってない。

 

そもそも保管期限が7年とか過ぎてる資料を貯めてるみたいだけど、見る事あるんかな?

めーっちゃグッチャグチャの倉庫で絶対見つけられないと思うんだけど。

あー全部捨ててやりたい!!

 

自分たちは作業着着てるだろうけど、こっちは私服なんだよ(怒)

こんな仕事しかないならベンリーでも呼べや!!!