しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

ツボーネついに教育放棄

朝来てやることないしツボーネは毎朝就業時間が始まってからおにぎり2個&飲むヨーグルトを食べてるので、
マニュアルにある「時間があったらやること」という作業をしていたら

「今やることないかもしれないけど、それは時間がある時にやる作業であって、それを朝からやるのもいかがなものなので
これ(マニュアル)を見ながら一人でやってみてください」

と言われました。


「朝からやるのもいかがなもの」てその言い方!

 

あんたが、業務時間始まってるのにおにぎり食べたりして仕事の指示しないから
こっちだって自分で仕事見つけてやってんのに何その言い方!!!!

先週は良かったのに、今週からはずっと機嫌が悪いのかなんなのか分からないけど
メールでマニュアルを送ってきて、それについて口頭での説明もなし。
「メール送っておいたのでー」とかも何もなし。
隣の席なのに。
隣の人と雑談する余裕あるのに。

何なの、こいつ。

まじ性格悪過ぎる。