しましまボーダレス

社内ニート中の35歳独身OLの日々を綴ってます。

早出しろと言われたのに…

40分前の8:50ぐらいに来てくださいと言われていたから、早起きして出社したのに「あ!忘れてた!」と言われました。

(ツボーネじゃなくて入社2年目の子に)

 

田舎だから電車の本数少ないし、そうゆーの迷惑なんですけどー。

 

ちなみに40分も前に出社してやる仕事が、

・コピー用紙の補充

・シュレッダーのゴミ処理

・コーヒー&お湯対応

・給湯室のタオル変え

 

でした。

これって別に40分前に行ってやる事じゃないですよね?

今までの会社は、特に誰って当番も決めずに気付いた人がやる作業だったので、正直びっくり。

 

こんな10分で終わる仕事の為に40分前に出勤してるなんて…。

 

とりあえず明日は9時過ぎに着く電車で行ってやる!

だって、早く行ったところで私仕事ないし。

 

ツボーネは今日も無視でした。

何にも新しい事も教わりませんでした。

 

教える業務がもうないのか、辞めてほしいから仕事を振らないのか…。

もう訳わかりませんが、わたしはマイペースにいってやろうと思います。

 

自分と同じペースで同じように仕事してくれる人なんかこの世にいないよって事をツボーネに分からせよう。